2010年12月04日

また増えましたよ~(上)

また増えましたよ~(上)



また増やしてしまいました・・・カメラを(笑)だって我慢できなかったんだもん


また増えましたよ~(上)



コンパクトなのにファインダーが覗けます


また増えましたよ~(上)



このカメラは「高級コンパクト」クラスのカメラ。一眼レフのように各種マニュアル設定が可能です。


また増えましたよ~(上)



しかし一眼クラスと比べればこんなに小さい。お手軽なのでいつも卓上に置いてあります。実は最近のブログ写真はこいつで撮ってるのが多いです。

~自慢話は続きます~




タグ :PanasonicLX-5

同じカテゴリー(◆カメラ)の記事画像
また増えましたよ~(下)
ええ~PENTAX!?
遂に我が家に・・・
増えてしまった・・・
せめてデザインだけでも・・・
同じカテゴリー(◆カメラ)の記事
 また増えましたよ~(下) (2010-12-05 22:00)
 ええ~PENTAX!? (2010-11-20 22:00)
 遂に我が家に・・・ (2010-11-09 22:00)
 増えてしまった・・・ (2010-10-02 22:00)
 せめてデザインだけでも・・・ (2010-04-06 23:06)

Posted by So-Sui at 22:00│Comments(0)◆カメラ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。