2010年11月09日

遂に我が家に・・・





遂に我が家にやってきました!カメラ好きなら一度は手にしたいブランド






「ライカ」






・・・ってケースだけなんですけどね。具はさすがに買えましぇーん。





同じカテゴリー(◆カメラ)の記事画像
また増えましたよ~(下)
また増えましたよ~(上)
ええ~PENTAX!?
増えてしまった・・・
せめてデザインだけでも・・・
同じカテゴリー(◆カメラ)の記事
 また増えましたよ~(下) (2010-12-05 22:00)
 また増えましたよ~(上) (2010-12-04 22:00)
 ええ~PENTAX!? (2010-11-20 22:00)
 増えてしまった・・・ (2010-10-02 22:00)
 せめてデザインだけでも・・・ (2010-04-06 23:06)

この記事へのコメント
おおー!!ライカ\(◎o◎)/!
と思ったらケースでしたか(笑)

でもso-suiさんの事だからもう購入予定でしょうね(^_-)-☆
このケースに入るライカをイメージしてるんでしょうねぇ!

待ってる間が一番楽しいかもしれませんね。
Posted by Chai at 2010年11月13日 19:34
>Chaiさん
ケースぐらいはライカ!中身は・・・うふふふふ。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2010年11月14日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。