2010年05月16日

デタッチャブルとはこういうことさ①

デタッチャブルとはこういうことさ①

・・・ということで昨日紹介したマスダヤのSS-4で少し遊んでみましょう。

デタッチャブルとはこういうことさ①

ストックをネジで固定します。いかにも変身という感じ。これが楽しい!

デタッチャブルとはこういうことさ①

箱絵にあるスコープ付きライフル形態。スコープはレンズのない筒ですが、パーツで照準っぽくしてあります。

デタッチャブルとはこういうことさ①

そしてフォアグリップを着けたスポーツタイプ。俄然持ちやすくなります。

~つづく





同じカテゴリー(◆トイガン)の記事画像
涙の春の長モノ祭り
コルト・キャンプベリー
喧嘩銃!
忘れてた・・・
2011年迎春
良いお年を
同じカテゴリー(◆トイガン)の記事
 涙の春の長モノ祭り (2011-03-20 22:11)
 コルト・キャンプベリー (2011-02-14 22:00)
 喧嘩銃! (2011-02-12 22:06)
 忘れてた・・・ (2011-02-06 22:00)
 2011年迎春 (2011-01-01 21:00)
 良いお年を (2010-12-31 17:00)

Posted by So-Sui at 22:00│Comments(2)◆トイガン
この記事へのコメント
コレ!懐かしいですね〜

コレの発展型だかなんかの高級版を持ってました・・・名前忘れちゃった(汗!)
Posted by しつよー♪ at 2010年05月16日 22:22
>しつよー♪さん
高級品・・・そうなんです高級品にはチークピースやウエイトも付いてるんですよぉ。説明書(上箱の裏側・笑)にそう書いてました。うう、見てみたい・・・。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2010年05月16日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。