2011年03月07日

いざ讃岐へ!

いざ讃岐へ!

3月2日は、転勤先となる讃岐の国へ行ってきた。高松は辺境時代の前から仕事で何度か行っているので知らない所ではないのだが、なんだか感慨深い。

いざ讃岐へ!

近代的な駅ビルのすぐ隣は、かっての城跡、玉藻公園。精一杯都会を気取った田舎、高松。家も決まって人安心。




同じカテゴリー(日記 form OSAKA)の記事画像
さらば、OSAKAホビーライフ
段ボールといっしょ(ハート)
大阪タイムカプセル
更紗曼荼羅
更紗眼鏡~OSAKAホビーライフ
そうだ・・・京都へ行こう!
同じカテゴリー(日記 form OSAKA)の記事
 さらば、OSAKAホビーライフ (2011-03-27 22:00)
 段ボールといっしょ(ハート) (2011-03-21 22:04)
 大阪タイムカプセル (2011-03-06 22:59)
 更紗曼荼羅 (2011-03-01 22:07)
 更紗眼鏡~OSAKAホビーライフ (2011-02-28 22:42)
 そうだ・・・京都へ行こう! (2011-02-13 22:00)

この記事へのコメント
はじまして、こんにちわ

ようこそ、うどんの国へ!
Posted by メラリー at 2011年03月07日 22:51
>メラリーさん
よろしくおねがいします!
シルバーアクセ、かっちょいいですねぇ。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2011年03月27日 02:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。