2011年03月27日

さらば、OSAKAホビーライフ

さらば、OSAKAホビーライフ
流れに身を任せ、阿波から幡多へ、流れ流れてたどり着いたのは故郷のOSAKA。

さらば、OSAKAホビーライフ
喧騒と誘惑が混ざりあい、心休まる間も与えてくれない刺激的な故郷。ノスタルジーは不要だと知った。

さらば、OSAKAホビーライフ
たった一年、されど一年、過ごした日々に貴賤は無く、再び流れに身を任せる。

さらば、OSAKAホビーライフ
春にほどいた荷物を再び詰めながら、やはり失ったものよりも得たものの方が多いと感じる。

さらば、OSAKAホビーライフ
今日は朝から引っ越し開始。さらばOSAKAホビーライフ。そしてありがとう、OSAKA。

今回の更新を持って「更紗眼鏡で狙え!」の最終回とさせて頂きます。一年間ありがとうございました。




同じカテゴリー(日記 form OSAKA)の記事画像
段ボールといっしょ(ハート)
いざ讃岐へ!
大阪タイムカプセル
更紗曼荼羅
更紗眼鏡~OSAKAホビーライフ
そうだ・・・京都へ行こう!
同じカテゴリー(日記 form OSAKA)の記事
 段ボールといっしょ(ハート) (2011-03-21 22:04)
 いざ讃岐へ! (2011-03-07 22:02)
 大阪タイムカプセル (2011-03-06 22:59)
 更紗曼荼羅 (2011-03-01 22:07)
 更紗眼鏡~OSAKAホビーライフ (2011-02-28 22:42)
 そうだ・・・京都へ行こう! (2011-02-13 22:00)

この記事へのコメント
こんにちは。
大変ですね。やはりご家族で移られるのですか?
可能であれば、夏の浜松町・BH(東日本、この状況でやるのか?)でお逢いしましょう。

彼の地でもSo-Sui様・ご家族様、健やか、穏やかな生活を送れますよう、祈願します。
Posted by 浮雲亭 at 2011年03月27日 22:31
支配人さま、

短い(長い?)大阪生活〜お疲れ様でしたー。
また、BHへのご来場難易度が上がってしまうのでしょうか。

悲喜こもごもお有りでしょうが、次回の宴席〜楽しみにしております。
Posted by てるぱ大臣 at 2011年04月01日 14:56
>浮雲亭さん
ありがとうございます。ようやく日常が戻ってきました。
GWは無理ですが、夏のBHには是非行きたいです。

>てるぱ大臣さん
この夏こそ、今度こそ大人なお酒を嗜む姿をお見せできたら・・・え?無理?(笑)
Posted by So-SuiSo-Sui at 2011年04月08日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。