2011年01月23日

再利用法

再利用法



 
風邪ひいて小生は完全にダウン。それを横目に娘達と女房がなにやらお針仕事。一体何を・・・


再利用法



じゃらららららららら・・・・って



再利用法



なんとBB弾で「お手玉」を作っておりました。今やすっかりモデルガン派でそりゃ、もう何年も使ってませんけど(笑)
女房殿が云うには重さもざっくり感もちょうど良いそうです。小豆だと虫が湧くし・・・。





同じカテゴリー(日記 form OSAKA)の記事画像
さらば、OSAKAホビーライフ
段ボールといっしょ(ハート)
いざ讃岐へ!
大阪タイムカプセル
更紗曼荼羅
更紗眼鏡~OSAKAホビーライフ
同じカテゴリー(日記 form OSAKA)の記事
 さらば、OSAKAホビーライフ (2011-03-27 22:00)
 段ボールといっしょ(ハート) (2011-03-21 22:04)
 いざ讃岐へ! (2011-03-07 22:02)
 大阪タイムカプセル (2011-03-06 22:59)
 更紗曼荼羅 (2011-03-01 22:07)
 更紗眼鏡~OSAKAホビーライフ (2011-02-28 22:42)

この記事へのコメント
初めまして。

コレは良いですね。バイオ弾でなければカンタンにダメになるコトもないでしょうし。

枕に詰めてみるのも面白いかもしれませんね(^^)
Posted by 信号灯 at 2011年01月24日 00:19
初コメです♪

奥様、ナイス!です♪
(^^)v

近年、簡単に捨てる訳にも
いきませんしね~・・・。
(^^;)
Posted by らんぼう at 2011年01月25日 23:13
風邪を引かれたとか如何ですか?
今はインフルエンザに成ったという話をよく効きますが、どうぞお大事にして下さい。
私は昨年夏のブラックホールの冷房で風邪を引き12月まで治りませんでしたが、今は元気です。

奥様のアイデアお手玉 お嬢様がいらっしゃるとかわいい事が出来良いですね!!

もうすぐエングレ倶楽部の3周年
私も彫刻の仕事に着き50年を迎えることが出来そうです。
一日ずれて居ますが、共に長く続けられることを希望します。

まずは風邪がよく成ります様ご自愛下さい
Posted by 井浦 勝雄 at 2011年01月26日 19:26
なるほど!!

…これは、いいアイディアですね〜!
全然気が付きませんでした!
(って、生活必需品じゃないけど…汗)

今度、真似っこ……するかも(笑)です。
Posted by てるぱ大臣 at 2011年01月27日 19:07
>信号灯さん
はじめまして♪
枕も女房が言ってました。いつかチャレンジしてみたいと思います。

>らんぼうさん
そうなんですよね~。昔買った銃の弾とかもあって結構スペース取るので、なんとか再利用~。

>井浦先生
おかげさまで仕事をしながら直しておりました。先生も奥様もお気を付け下さいね。

 >エングレ倶楽部3周年
 パンフを2月中に作成いたしますのでよろしくお願いいたします。

>てるぱ大臣さん
娘達にとっては、クリアプラとかで作った昔のBB弾の方が色鮮やかで楽しいんでしょうけど、そんなの今は見ませんしねぇ。真似っこ・・・しまった、商標登録とるの忘れてた~(笑)
Posted by So-SuiSo-Sui at 2011年01月29日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。