2010年12月13日

よく見てくださせ~

よく見てくださせ~



また同じ銃かよ・・・なんて云わないでくだせい。これでもカスタムしたんですから~。もうそこが気になっちゃって気になっちゃって、結構苦悩していたんですから。でもこれでようやく気が落ち着きました。ふー、写真にも心なしか気合いが入ってます。





同じカテゴリー(エングレ倶楽部)の記事画像
どうかご無事で
おかげさまで3周年!
出場銃⑨~第1回エングレガンコンテスト
出場銃⑧~第1回エングレガンコンテスト
出場銃⑦~第1回エングレガンコンテスト
出場銃⑥~第1回エングレガンコンテスト
同じカテゴリー(エングレ倶楽部)の記事
 どうかご無事で (2011-03-13 22:00)
 おかげさまで3周年! (2011-02-11 21:00)
 出場銃⑨~第1回エングレガンコンテスト (2011-01-30 22:33)
 出場銃⑧~第1回エングレガンコンテスト (2011-01-22 22:00)
 出場銃⑦~第1回エングレガンコンテスト (2011-01-20 22:00)
 出場銃⑥~第1回エングレガンコンテスト (2011-01-19 22:00)

この記事へのコメント
おお〜

フロントサイト完璧ですね〜

素晴らしいです

現物拝見したいですね〜
Posted by よ♪ at 2010年12月13日 22:06
こんにちは。
既にブログで触れていることであればご容赦。
たがみよしひさ『PEPPER』(エングレーブ銃ってこれで覚えました。新品は大きな本屋かAmazonで買えます)、最近だと皆川亮二『PEACE MAKER』(現在単行本6巻まで。滅茶苦茶面白い)。何れもエングレーブモデルが登場。
『PEPPER』には全13丁(主人公の通称の由来が「PEPPERBOX」から)、『PEACE MAKER』は言うまでもなくSAAのことでもありますが、エングレーブ銃はピーメだけですが何かインスピレーションが得られれば。
Posted by 浮雲亭 at 2010年12月13日 22:28
So-sui様こんばんは。
パートリッジから、ランプタイプのFサイトに替わりましたね。
ベース部の厚みがあるので、MGCのCz用ではない!
削り出しでしょうか?
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2010年12月14日 20:29
>よ♪さん
替えること3回目にしてようやくこのサイトにたどり着きました(笑)
BHに持参致しますので是非見てやって下さい。

>浮雲亭さん
『PEACE MAKER』は連載、単行本とチェックしておりますが『PEPPER』はノーチェックでした。情報ありがとうございます♪


>赤い猫RRⅢさん
初代は作るモデルガンのM712のフロントサイトを削ったもの、
2代目はエアコキP38のフロントサイトを削ったもの、
そしてこの3代目は・・・ご指摘の通りMGCのCZ用です♪

ジャンクがようやく手に入ったので取り付けたのですが、今度はCZ用のリアサイトが余ってしまって・・・(笑)
Posted by So-SuiSo-Sui at 2010年12月31日 11:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。