2010年11月28日

2010冬ショットショージャパン・レポ

2010冬ショットショージャパン・レポ
辺境から大阪へ帰ってきたからといっても、実家に頻繁に寄ることもなく、実家の連れと呑んでる訳でもない。でもおかげで大阪一の繁華街ナンバの道には少し慣れました。迷うことなく目的地へ。

2010冬ショットショージャパン・レポ
ボーリング場の地下で毎年行われますショットショージャパン、今回は2日目だけに行ってきました。
2日目とあってか入場はすんなりと・・・でも中は結構ごちゃごちゃ?と思いきや、久しぶりに参加した「ファースト」が中央を陣取っており、恒例のくじやオークションで会場を沸かせておりました。

入口近くにSATのテラロッサさんが座ってます。東京マルイブースでPX4をいじり、ハートフォードブースでコネティさんにお話を聞きます。お!タニコバさんが来てる。そしてアングス、カンプバタリオン、ユニコーンとショップブースを巡り、最奥のディープゾーンへ・・・あれ?なんとなしに空気が澄んでます。ブースの方々話に耳を傾けるとやはり不況かトイガン人口の減少か勢いがないそうです。会場を2周ほどするとイシイタケオ氏が何やら隅の方でごにょごにょ話してました。またイチロー氏プロデュースのラジマグ、クナイなども実物は初めて見ました。

2010冬ショットショージャパン・レポ
そしてとあるショップブースで見かけたブツ。全面エングレの1910。凝った箱付きです。

2010冬ショットショージャパン・レポ
まぁ固定ガスガンなんですけどね。保護したかったのですが、財布にはもうGUN誌がようやく買えるほどしか・・・(涙)。写真だけ撮らせて頂きました。

2010冬ショットショージャパン・レポ
戦果も9k中古モデルガン1丁のみでした。うーん、会場の熱気が足りないと購入意欲にも火がつかないのかな?





同じカテゴリー(日記 form OSAKA)の記事画像
さらば、OSAKAホビーライフ
段ボールといっしょ(ハート)
いざ讃岐へ!
大阪タイムカプセル
更紗曼荼羅
更紗眼鏡~OSAKAホビーライフ
同じカテゴリー(日記 form OSAKA)の記事
 さらば、OSAKAホビーライフ (2011-03-27 22:00)
 段ボールといっしょ(ハート) (2011-03-21 22:04)
 いざ讃岐へ! (2011-03-07 22:02)
 大阪タイムカプセル (2011-03-06 22:59)
 更紗曼荼羅 (2011-03-01 22:07)
 更紗眼鏡~OSAKAホビーライフ (2011-02-28 22:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。