2010年11月23日

やったー!

やったー!

ミリブロで応募した2010ショットショージャパンのチケットに見事当選!昨日チケットが届きました~。

ということで11月27日、28日に開催されるショットショージャパン、行きますよ~

あ、土曜日は用事があったorz・・・日曜日だけ行きまーす!





同じカテゴリー(日記 form OSAKA)の記事画像
さらば、OSAKAホビーライフ
段ボールといっしょ(ハート)
いざ讃岐へ!
大阪タイムカプセル
更紗曼荼羅
更紗眼鏡~OSAKAホビーライフ
同じカテゴリー(日記 form OSAKA)の記事
 さらば、OSAKAホビーライフ (2011-03-27 22:00)
 段ボールといっしょ(ハート) (2011-03-21 22:04)
 いざ讃岐へ! (2011-03-07 22:02)
 大阪タイムカプセル (2011-03-06 22:59)
 更紗曼荼羅 (2011-03-01 22:07)
 更紗眼鏡~OSAKAホビーライフ (2011-02-28 22:42)

この記事へのコメント
支配人さま、こんばんは。

あ〜!当選されたのですね、おめでとうございます!
私も応募して、首を長くして待ってたのですが、来ないので
見事ハズレたようです。
今回の大阪行きはパスと相い成りました(涙
Posted by てるぱ大臣 at 2010年11月26日 22:16
>てるぱ大臣さん
このチケットが当たったのは2回目ですので確率は良い方だと思うのですが、てるぱ大臣さんの大阪行きが消えてしまったとは・・・う~ん残念。新世界で焼き肉~串カツコースも消えてしまいました(笑)
Posted by So-SuiSo-Sui at 2010年11月27日 03:03
So-Suiさん、こんにちは。
 
どうやら、今週末は休めそううにありません(涙)

軍資金とっておいたのに・・・・

やけを起こした私は、1/6ウエポンを衝動買いしました・・トホホ
Posted by モデル工房S at 2010年11月27日 09:07
>モデル工房Sさん
あうち!残念です。でわ小生は明日の朝から行ってきます!

 >1/6ウエポン
 ・・・そこは危険な香りがします~。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2010年11月27日 17:13
So-sui様ここでもこんばんは。
招待券、うらやまし~です。

横レスですが、モデル工房S様、1/6の世界にまた一歩、ですね!
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2010年11月27日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。