2010年11月13日

え、えらいもんがやってきた・・・

え、えらいもんがやってきた・・・



え、えらいもん(大変なモノ)がやってきました。


あ、これは只の箱ですよ


え、えらいもんがやってきた・・・



パカッと開けるとそこには謎のSIG(P210)が2丁・・・


え、えらいもんがやってきた・・・



な、なんですかこの真鍮パーツは!!


え、えらいもんがやってきた・・・



な、なんですかこのコンプとグリップは!!


しかもこの2丁、具が入ってません。ガワだけ。それにこれ、MGCのP210なんですけど・・・。誰か助けて~(マジで)。





同じカテゴリー(◆トイガン)の記事画像
涙の春の長モノ祭り
コルト・キャンプベリー
喧嘩銃!
忘れてた・・・
2011年迎春
良いお年を
同じカテゴリー(◆トイガン)の記事
 涙の春の長モノ祭り (2011-03-20 22:11)
 コルト・キャンプベリー (2011-02-14 22:00)
 喧嘩銃! (2011-02-12 22:06)
 忘れてた・・・ (2011-02-06 22:00)
 2011年迎春 (2011-01-01 21:00)
 良いお年を (2010-12-31 17:00)

Posted by So-Sui at 22:00│Comments(3)◆トイガン
この記事へのコメント
内蔵が無いガワだけなんて~ 全部造りましょう (Sさん工房の出番?)
マルシンのトリガーハンマーメカは利用できそう?

>これは只の箱です
私には、これも、えらいもんです
その昔ですが~MGCのお店でパイソンとコンバットマグナムの
どちらを買うか悩んでいたとき、両方のテッポウの箱絵が
「おれを買って!」と言っていたような?
この箱絵にあるように、コンバットマグナムの初期製品のグリップは
青黒いプラでしたが、パイソンは最初から茶色のプラで、
コンバットマグナムもその後しばらくして茶色に変わりました
Posted by SCM4steel at 2010年11月15日 00:51
前回、前々回のターゲットカスタムは前フリで今回が本命だったとは(笑汗!!)


ローランドとノバックカスタムですね〜

MGC末期に販売してましたけどローランドのグリップは本物?ですか!?
Posted by よっしーです at 2010年11月15日 08:10
>SCM4steel さん
一応、前出のターゲットカスタムをニコイチした際のパーツがあるのでなんとか1丁分は組めそうです。どちらかはマルシンガスガンに組み込んでみようかなぁなんて思ってます。でもあまりの迫力に押されてなかなか作業にかかれません。

>よっしーですさん
渋谷さんに「MGCのターゲットを修理しようと思ってまして・・・」と話したら、「じゃぁカスタム作った際の試作パーツ送るよ」って届いたブツなんです。まさかSIGカスタムがシリーズ化するとは・・・(驚)

 >ローランドのグリップ
 グリップは渋谷さんの手作りフェイクグリップです。見事な木目が描かれています。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2010年11月19日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。