2010年08月13日

2010夏黒穴の買い物①

2010夏黒穴の買い物①

遅まきながら2010年夏のブラックホールで購入したものなどをご紹介。

「レア物は無くなった」「あのイベントはもう用済みだ」とおっしゃる方もおられますが、味のあるトイガンショップも減り、ミリ系輸入物への規制が強まる昨今、店頭ではなかなか見ないものが一日やそこらで買えるトイガンイベントって貴重だと思うんですけどねぇ。

2010夏黒穴の買い物①
実はBH初日はなーんにも買ってませんでした。ブースを出すと意外と購入意欲がわきません。
これは二日目の朝、ミリブロでおなじみ子連れ狼さんがブースで売ろうとしていたのを支配人特権ですかさず買い上げたギャルコのベルトとベレッタ純正絶版ホルスター。

2010夏黒穴の買い物①
ベルトにはカービングと焼印。派手なクロコダイル調のホルスターは、ガンエフェクトのトッチーさんも絶賛「いかにもイタリアらしい下品さがいいねー」。ホントに褒めてます?

子連れ狼さん、ありがとうございました。

~つづく





同じカテゴリー(◆トイガン)の記事画像
涙の春の長モノ祭り
コルト・キャンプベリー
喧嘩銃!
忘れてた・・・
2011年迎春
良いお年を
同じカテゴリー(◆トイガン)の記事
 涙の春の長モノ祭り (2011-03-20 22:11)
 コルト・キャンプベリー (2011-02-14 22:00)
 喧嘩銃! (2011-02-12 22:06)
 忘れてた・・・ (2011-02-06 22:00)
 2011年迎春 (2011-01-01 21:00)
 良いお年を (2010-12-31 17:00)

Posted by So-Sui at 22:00│Comments(2)◆トイガン
この記事へのコメント
こんにちは(もしかして引っ越されてから初めてでしたっけ?)

昨年に引き続き顔を出させていただきました(去年と同じような位置でしたか?)
何か彫ってもらおうかなぁ(笑)。
Posted by 浮雲亭 at 2010年08月13日 22:31
>浮雲亭さん
こんばんは~(ってそうでしたっけ?)

昨年夏のちょうど裏側でしたね。パンフは貰っていただけました?最近はエングレに拘らず、トイガンの外装に拘った方の集まりになってきましたが(笑)是非是非、彫って頂いてくださーい。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2010年08月17日 19:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。