2010年08月09日

BHお疲れ様でした!

BHお疲れ様でした!





同じカテゴリー(エングレ倶楽部)の記事画像
どうかご無事で
おかげさまで3周年!
出場銃⑨~第1回エングレガンコンテスト
出場銃⑧~第1回エングレガンコンテスト
出場銃⑦~第1回エングレガンコンテスト
出場銃⑥~第1回エングレガンコンテスト
同じカテゴリー(エングレ倶楽部)の記事
 どうかご無事で (2011-03-13 22:00)
 おかげさまで3周年! (2011-02-11 21:00)
 出場銃⑨~第1回エングレガンコンテスト (2011-01-30 22:33)
 出場銃⑧~第1回エングレガンコンテスト (2011-01-22 22:00)
 出場銃⑦~第1回エングレガンコンテスト (2011-01-20 22:00)
 出場銃⑥~第1回エングレガンコンテスト (2011-01-19 22:00)

この記事へのコメント
お疲れさまでした昨日今日と本当に大変だったと思います。
昨日はBH後シューティングそして飲み会といろいろとありましたのでお疲れでしょうね。
こんばんはゆっくりとお休みくださいませ。

写真を以前頂いた名刺のメアドに送ります。
Posted by Chai at 2010年08月09日 00:27
支配人様
BH二日間お疲れさまでした。
無事 大阪に着かれた事と思いますが高知よりは楽かも知れませんがやっぱり大変ですよね!!
今度のBHはもっと大変な事に成りそうですが宜しくお願い致します。
此方は今日とても涼しいのですが大阪の方はまだまだ暑い様子ですので お体にはお気を付け下さい。
御土産を戴き申し訳御座いませんでした。
Posted by 井浦 勝雄 at 2010年08月09日 09:53
●So-Suiさん

こんにちは。
やっとお逢いすることができました。
お逢いしてみて思ったこと。
それは、気さくで、思っていたよりもお若いということ。
想像では、もう少しお年を召されている方だと思っておりました(失礼)。
今回のBHは、So-Suiさんとお逢いできたことが一番の収穫のように思います。
これからも宜しくお願いします。
Posted by 飛梅 at 2010年08月09日 11:25
こんにちは。遠い所からの遠征お疲れ様でした。
色々なお話や銃を見せて頂き、大変参考になりました。
あのレジスタンス用の銃の口径が45というのはビックリでした。

また、面白銃見せて下さいね。
Posted by kiku at 2010年08月09日 11:50
・sou-sui支配人さま

両日は大阪より遠路遥遥の旅&出展、本当にお疲れ様でした

今回、パンフへ小生の作品も1ページフル掲載頂き本当に感謝の極みです
m(__)m

7日は初めてのスタッフ業務でおぼつかなくてすみませんでした・・・汗!!
(゚∀゚ ;)タラー
Posted by よしむね at 2010年08月09日 14:02
>Chaiさん
心地よい疲れを台無しにしてくれる月曜日で一気に気分は現実へ(笑)まだ写真整理できてませーん。早速のレポートに感謝です。

>井浦先生&奥さま
東京へは近くなりましたが、その分あわただしく、気分も荷物もまだ整理する時間がないです。先生のご尽力で次回の出展は大きなお祭りになりそうですね。またご相談させて下さい。

>飛梅さん
ようやくお会いできましたね。急にお姿が消えてビックリしました(笑)。いつかTさんとツーショットで、、、。
若輩者ですが、これからもよろしくお願い致します。

>kikuさん
ブースへ来ていただきありがとうございました。次回のお祭りに向けて、新作を是非(笑)

>よしむねさん
スタッフ参加ありがとうございました。ハイパワー写真、スタッフと今回の出展の主役はよしむねさんではないでしょうか?おまけにシューティングで勝たせて頂いて、、、、え?高度な技術を要する接待シューティングだった?
Posted by So-SuiSo-Sui at 2010年08月10日 12:43
支配人様おつかれでした。
今回も大勢集まりましたね
さすがは支配人様、人徳強大なり

パンフも良い出来でしたね
次回は諦めて・・・じゃなくってがんばって小生も画像提供致しますので何卒よしなに♪
Posted by だいじそ at 2010年08月11日 22:30
>だいじそさん
BHご参加、お疲れ様でした~。

子連れさんのブログによると夏コミにも行かれたそうな・・・また趣味の幅をお広げになったのですね。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2010年08月17日 19:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。