2010年07月07日

ガンコレEvolution~究極進化編

ガンコレEvolution~究極進化編



さてお待ちかね「ガンコレ エボリューション」の謳い文句「究極進化」のご紹介です。

その100円という値段からハンドガンも長モノも(単発)が当たり前だったガンコレシリーズ。今回は、超大手タカラトミーの「The銃シリーズ」と同等の200円という価格設定。多弾装やカート式ぐらいじゃThe銃とは戦えないぞ?という心配をよそに、3回目のチャレンジでようやくゲット。

ん?でかいぞ?


ガンコレEvolution~究極進化編



 長モノではオールド銃が得意だったガンコレにしては珍しく、M4系のフルレイル付き、しかもデカくて重い。組み立てるとストックの辺りにスプリングと金属片が見える。お、マガジンが多弾装だ・・・。

トリガーを引くと「ウィン、チャン、ウィン、チャン、ウィン、チャン・・・」


こいつ・・・動くぞ・・・!!


そうなのです。「究極進化」とは「電動フルオート」なのです!あのThe銃シリーズですらゼンマイ式までだったのに、一気に電動化とフルオートを実現です。これにはびっくりしました!今野産業の挑戦に乾杯です。

 さて、このガンコレエボリューションシリーズは続くのでしょうか?ライバルThe銃の次回作は?カプセルトイガンから目が離せません!           
~おわり





同じカテゴリー(GUN系玩具)の記事画像
The GUN⑮ガトリングガン編
ガンコレEvolution~ハンドガン編
ガンコレEvolution~カプセルトイの究極進化
The GUN⑭リアルオートマチック編②
The GUN⑭リアルオートマチック編①
同じカテゴリー(GUN系玩具)の記事
 The GUN⑮ガトリングガン編 (2010-11-03 20:00)
 ガンコレEvolution~ハンドガン編 (2010-07-06 22:00)
 ガンコレEvolution~カプセルトイの究極進化 (2010-07-05 22:00)
 The GUN⑭リアルオートマチック編② (2010-05-24 22:00)
 The GUN⑭リアルオートマチック編① (2010-05-23 22:00)

この記事へのコメント
So-sui様こんばんは。
電動なら200円は破格値!ですね。
ちなみに挑戦してみましたが、コノ大当たりは未だ巡り合えません、、、
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2010年07月07日 22:47
>赤い猫RRⅢさん
なんとこの電動ガン(笑)電池交換もできるようです!是非当ててください。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2010年07月08日 10:45
なんと200円で電動とは。
まだこちらでは発見出来ません・・・。
その前のモデルもこちらでは発見出来ませんでした。
電動の長モノ手に入れたい・・・。
Posted by さんじ at 2010年07月11日 03:09
>さんじさん
電動です!多弾装です!お勧めです!従来のガンコレとは値段が違うのでなかなか置いていないかもしれませんねぇ。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2010年07月11日 18:22
こんばんは

この記事を見て驚きましたね!
知らない内にガチャは進化していますね
ゼンマイ仕掛けのフルオートでも驚いたのに
まさか!電動で登場するとは、、。

是非とも、見つけたいと思います(^^>
Posted by まるきちまるきち at 2010年07月13日 22:55
>まるきちさん
遅レスすみません。
もう見つけられましたでしょうか?ホームセンターなんかで結構みかけますね。電池も交換できるからかな?
Posted by So-SuiSo-Sui at 2010年08月03日 09:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。