2010年04月25日

ショットショー行ってきました

ショットショー行ってきました

4月24日、25日開催の大阪ショットショーに行ってきました。帰阪して最初のイベントですのでウキウキです。せっかくなのでエングレ倶楽部のモデル工房Sさんと同じミリブロでおなじみ赤い猫RRⅢをお誘いさせて頂きました。

大阪の繁華街ナンバ。関西では若者ファッションの中心とも云われるアメリカ村にあるボーリング場の地下で毎年行われています。チケット(¥600)を購入して中に入るとお馴染み東京マルイの試射ブース、隣はハートフォード、あ、タニコバ様が、おやSATマガジンブースにはテラロッサさんかな?ショップは大方いつものメンツですが、奥のディープゾーンまで行っても何となくトイガンが少ない感じ。装備関連もあっさりしていてちょっと熱気不足かもしれません。

そして待ち合わせたお二方と合流。小生の都合で遅れてしまい申し訳ありません。

三人で遅めの昼食をとり、ちょっとショップ巡りの旅へ・・・。
ショットショー行ってきました

そして赤い猫RRⅢさんの車中ではモデル工房WSさんの新作が・・・(驚)。いやぁ眼福、眼福。
ショットショー行ってきました

最後は赤い猫RRⅢさんのお勧め、日本橋の中古ホビーショップへ。フィギアやキャラ物がびっしりと並んだ店舗に何故かマッコイガバやホビーフィクスが・・・。
ショットショー行ってきました

本日の成果・・・ってショットショーでは何も買ってへんやん!ってな土曜日でした。




同じカテゴリー(◆トイガン)の記事画像
涙の春の長モノ祭り
コルト・キャンプベリー
喧嘩銃!
忘れてた・・・
2011年迎春
良いお年を
同じカテゴリー(◆トイガン)の記事
 涙の春の長モノ祭り (2011-03-20 22:11)
 コルト・キャンプベリー (2011-02-14 22:00)
 喧嘩銃! (2011-02-12 22:06)
 忘れてた・・・ (2011-02-06 22:00)
 2011年迎春 (2011-01-01 21:00)
 良いお年を (2010-12-31 17:00)

Posted by So-Sui at 00:00│Comments(5)◆トイガン
この記事へのコメント
So-Sui様こんにちは。
>本日の成果
中身は大丈夫だったのでしょうか?
オフ会では衝動買いはイケナイと話し合っていたはずなのに、
なんか煽ってしまったようで心苦しいのですが。
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2010年04月25日 07:31
こんにちは。

 昨日は、ありがとうございました。
複雑に入り組んだ、モデルガン業界のお話。楽しく聞かせていただきました。
 
 青い箱、見せてもらえばよかったと悔やんでおります。是非、レポートをお願いいたします。

また機会があれば、よろしくお願いいたします。

ではでは!
Posted by モデル工房S at 2010年04月25日 12:32
>赤い猫RRⅢさん
土曜日はありがとうございました。ミナミを車で回っていただいて助かりました。
成果のブツは・・・お楽しみに(笑)

>モデル工房Sさん
土曜日はありがとうございました。言いだしっぺのクセに遅刻するとは・・・切腹モノですね。
 >青い箱
  貴重なブログのネタですのでお楽しみに(笑) 
Posted by So-SuiSo-Sui at 2010年04月26日 00:05
え~、

(コホン、コホン)

関東から一言よろしいでしょうか?

「ギリギリギリィィィ~~~~!」

コレ↑、やってみたかったんですよね~♪
ほんと、羨ましいです。

イベント&ショップ巡り、お疲れ様でした!

>青い箱は、
フミンスキーさんが喜びそうなブツですねぇ・・・
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年04月26日 22:32
>子連れ狼さん
いえーい!チーム関東にギリギリ云わしてやったぜ~

・・・空しい・・・なんですか?GWも先生のところやオフ会やらやってるんじゃないですか?ううう・・・ギリギリギリ~。

 >青い箱
 まさにフミ様用ですね(笑)
Posted by So-SuiSo-Sui at 2010年04月29日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。