2011年02月11日

おかげさまで3周年!

おかげさまで3周年!


エングレ倶楽部は今日で3周年!

写真は、子連れ狼さんのご協力で実現した「龍馬の銃×2」。





同じカテゴリー(エングレ倶楽部)の記事画像
どうかご無事で
出場銃⑨~第1回エングレガンコンテスト
出場銃⑧~第1回エングレガンコンテスト
出場銃⑦~第1回エングレガンコンテスト
出場銃⑥~第1回エングレガンコンテスト
出場銃⑤~第1回エングレガンコンテスト
同じカテゴリー(エングレ倶楽部)の記事
 どうかご無事で (2011-03-13 22:00)
 出場銃⑨~第1回エングレガンコンテスト (2011-01-30 22:33)
 出場銃⑧~第1回エングレガンコンテスト (2011-01-22 22:00)
 出場銃⑦~第1回エングレガンコンテスト (2011-01-20 22:00)
 出場銃⑥~第1回エングレガンコンテスト (2011-01-19 22:00)
 出場銃⑤~第1回エングレガンコンテスト (2011-01-17 22:00)

この記事へのコメント
3周年おめでとうございます!
これからも美しい作品を沢山紹介して下さい。
Posted by さんじ at 2011年02月12日 02:58
>さんじさん
ありがとうございます。一人では続かないコレクタークラブですので、仲良くのんびりと続けていければと思います。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2011年02月13日 21:50
このたび、私も帰還いたしました。
2年に及ぶ単身赴任の快適さ?から解き放たれ、苦悩の日々を送っています。
今度は神戸のハーバーランドに転勤になりました。
通勤遠すぎやっちゅうねん!

京都はやっぱりいいですね。
この前まで、滋賀に住んでいたので京都まで20分でしたが、2年で数回しか行ってないです。
京都駅前にヨドバシもできたけど大阪で見飽きてるし、新鮮味はなかったな。
Posted by つくじゅん at 2011年02月15日 10:53
>つくじゅん
夢の単身赴任の終了、ご愁傷様でした(笑)
そういや、こっち戻ってからチミらとは一度も会ってなかったわ!

平日でもよければメール下さい。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2011年02月27日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。