2011年01月30日

出場銃⑨~第1回エングレガンコンテスト

出場銃⑨~第1回エングレガンコンテスト



「ダブルデリンジャー・エングレーブ」
ハートフォード製ABSダブルデリンジャーベース
彫刻:不明
メッキ:不明

 以前ヤフオクで「Vシネの撮影小道具」として出品されていたもの。高値でぐるぐる回っていたが、ある日最低制限価格が無くなったタイミングで落札。黒ABSモデルを深く彫ってからめっきをかけたもの。

 数えてみたら、コンテストに優勝した南部十四年式を加えた合計10丁を出展しておりました(笑)。そりゃ~数撃ちゃあ当たるわなぁ~ということでこのシリーズもようやく終わりです。次回の第2回エングレーブコンテストをお楽しみに~。





同じカテゴリー(エングレ倶楽部)の記事画像
どうかご無事で
おかげさまで3周年!
出場銃⑧~第1回エングレガンコンテスト
出場銃⑦~第1回エングレガンコンテスト
出場銃⑥~第1回エングレガンコンテスト
出場銃⑤~第1回エングレガンコンテスト
同じカテゴリー(エングレ倶楽部)の記事
 どうかご無事で (2011-03-13 22:00)
 おかげさまで3周年! (2011-02-11 21:00)
 出場銃⑧~第1回エングレガンコンテスト (2011-01-22 22:00)
 出場銃⑦~第1回エングレガンコンテスト (2011-01-20 22:00)
 出場銃⑥~第1回エングレガンコンテスト (2011-01-19 22:00)
 出場銃⑤~第1回エングレガンコンテスト (2011-01-17 22:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。