2010年12月12日

撮影小物・・・箱

撮影小物・・・箱



今日も昼前から撮影会。おお、なんだか雰囲気出てるじゃなイカ?


撮影小物・・・箱



32オートが納まっているのは、先日届いたした木箱。コクサイSAAということでヤフオクで落札したんですが、実は箱目当て(笑)。楽勝かと思いきや、見知らぬライバル出現で久々のオークションバトル!うううう・・・

撮影小物・・・箱



ちゃんと「コルト」ロゴが入ってます。表面はニス仕上げで、作りや内部は特に丁寧という訳ではなさそうです。

撮影小物・・・箱



箱の表面や、裏フタに書かれているのは、どうやら「フロリダ準州 150年祭 1822-1972」と書かれている様子。元々、どんな銃が入っていたんでしょうね。




同じカテゴリー(◆トイガン)の記事画像
涙の春の長モノ祭り
コルト・キャンプベリー
喧嘩銃!
忘れてた・・・
2011年迎春
良いお年を
同じカテゴリー(◆トイガン)の記事
 涙の春の長モノ祭り (2011-03-20 22:11)
 コルト・キャンプベリー (2011-02-14 22:00)
 喧嘩銃! (2011-02-12 22:06)
 忘れてた・・・ (2011-02-06 22:00)
 2011年迎春 (2011-01-01 21:00)
 良いお年を (2010-12-31 17:00)

Posted by So-Sui at 22:00│Comments(4)◆トイガン
この記事へのコメント
これでしょうか

http://www.gunsamerica.com/userimages/3216/926155449/wm_1485221.jpg
Posted by BHたのしみ at 2010年12月13日 00:45
蓋の方のデザインも同じでしょうか?
銃は、COLT・SCOUT 22LR
プレゼンテーション・カスタムによくあるタイプですね

http://www.gunsamerica.com/926155449/Guns/Pistols/Colt-Commemorative-Pistols/COLT_FLORIDA_CENTENNIAL_1822_1972.htm#
Posted by BHたのしみ at 2010年12月13日 15:22
>BHたのしみさん
いやぁ、情報申し訳ないです~。22口径ロングライフル弾のSAAでしたか。スタームルガーのベアキャットなら持ってるんですけどねぇ(笑)
せっかく貼って頂いたリンク先なんですが、何故か見ることが出来ないんですよねぇ。「時間切れ」とブラウザに云われちゃうんです。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2010年12月13日 21:57
年明けのBHのエングレ祭を楽しみにしています
あちらのオークションサイトなんですが??
私の方からは問題ないのですが???

Colt scout 22 LR florida
今、このキーワードで、グーグル画像検索したところ、
別の写真が最初にヒットしましたよ

http://fugatefirearms.com/shop/product.php?xProd=4178&jssCart=a7f178a48a784e42b7343ff54102c8df
Posted by BHたのしみ at 2010年12月14日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。