2010年10月06日

こ、これは・・・

こ、これは・・・
仕事の担当先へ向かう途中、たまーに見かける電車・・・長いまつげに目の小さいアニマルの絵・・・こ、これは・・・・

こ、これは・・・
男おいどん、松本先生のデザインではないですか!うーん、大阪の南でお会いできるとは・・・




同じカテゴリー(日記 form OSAKA)の記事画像
さらば、OSAKAホビーライフ
段ボールといっしょ(ハート)
いざ讃岐へ!
大阪タイムカプセル
更紗曼荼羅
更紗眼鏡~OSAKAホビーライフ
同じカテゴリー(日記 form OSAKA)の記事
 さらば、OSAKAホビーライフ (2011-03-27 22:00)
 段ボールといっしょ(ハート) (2011-03-21 22:04)
 いざ讃岐へ! (2011-03-07 22:02)
 大阪タイムカプセル (2011-03-06 22:59)
 更紗曼荼羅 (2011-03-01 22:07)
 更紗眼鏡~OSAKAホビーライフ (2011-02-28 22:42)

この記事へのコメント
あっ!本当だ!松本零士せんせいの美人キャラだぁ!
男おいどんって懐かしいんだけど(笑)
あの柄パンにきのこ生えてましたよね(^_^;)
Posted by Chai at 2010年10月09日 18:47
>Chaiさん
 >柄パン(さるまた)のキノコ
 サルマタケですね(笑)。貧乏だった先生はホントに食べたんだとか・・・。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2010年10月09日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。