2010年09月28日

コンバットマガジン11月号

コンバットマガジン11月号



ちょっと奥さん、見ました~?今月のコンマガ

42ページから45ページ!凄かったよね~

え?何でしたっけ?って、んもう、映画「桜田門外の変」特集ですわ

え?サムライ?それじゃないわよ

銃ですわよ、襲撃に使われたという実銃。51ネービーだと聞いていたんだけど違うんですって

日本製のコピーなんですって。渋いわぁ

・・・あのエングレーブ・・・しかも「桜」って・・・ほぅ

ちょ、呆れた顔してどこ行くの?ねぇ?私珍しく買ったんだからぁ~ちょっとぉ




同じカテゴリー(雑誌・資料・媒体)の記事画像
久々のアドレナリン
買わざるを得ない!
PeaceMaker6巻
龍馬だからいいのかな?
同じカテゴリー(雑誌・資料・媒体)の記事
 久々のアドレナリン (2011-02-27 22:23)
 買わざるを得ない! (2011-01-29 22:00)
 PeaceMaker6巻 (2010-11-25 22:00)
 龍馬だからいいのかな? (2010-10-03 22:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。