2010年09月27日

9.11大坂の陣レポート(その3)

9.11大坂の陣レポート(その3)
濃い夜を過ごした一行は、宿を後にして大阪市営地下鉄へ・・・

9.11大坂の陣レポート(その3)
ここで最後のお1人が合流

9.11大坂の陣レポート(その3)
目的地は倶楽部会員である「モデル工房Sさん」の工房!トイガン好きなら涎が出る機器がズラリ・・・

9.11大坂の陣レポート(その3)
倶楽部会員のみならず、トイガン好きなら「一度は行ってみたい」、そんな男の城。みんな大はしゃぎです。実は今回のオフ会はここに来るのが目的でした

9.11大坂の陣レポート(その3)
工房の機器だけでなく、モデル工房Sさんのブログにもまだ未掲載のブツなども見せて頂きました

9.11大坂の陣レポート(その3)
そして皆でお昼を食べて順次解散です。関西人にはおなじみ「551の蓬莱」をお土産にするべくミナミの本店へ・・・

9.11大坂の陣レポート(その3)
ご参加頂いた皆さま、お疲れ様でした~またやりましょう!





同じカテゴリー(エングレ倶楽部)の記事画像
どうかご無事で
おかげさまで3周年!
出場銃⑨~第1回エングレガンコンテスト
出場銃⑧~第1回エングレガンコンテスト
出場銃⑦~第1回エングレガンコンテスト
出場銃⑥~第1回エングレガンコンテスト
同じカテゴリー(エングレ倶楽部)の記事
 どうかご無事で (2011-03-13 22:00)
 おかげさまで3周年! (2011-02-11 21:00)
 出場銃⑨~第1回エングレガンコンテスト (2011-01-30 22:33)
 出場銃⑧~第1回エングレガンコンテスト (2011-01-22 22:00)
 出場銃⑦~第1回エングレガンコンテスト (2011-01-20 22:00)
 出場銃⑥~第1回エングレガンコンテスト (2011-01-19 22:00)

この記事へのコメント
おひさしぶりでう~

にゅういんしていたにで久しぶりにきーをうるのでへんです~

人見知りのわたくしがこんなに多くの初対面の人との楽しい時間をすごすのはホント、めづらしいことでありました。

So-Suiさん、本当にお疲れ様でした、そして ありがとうございました。

追伸・・・そうそう、スライドのセレーションの件ですが、どうせなら教えますから自分で加工した見ませんか。So-Suiさん、自分でやるの本当は好きでしょう?
Posted by もでるこうぼうえす at 2010年09月28日 15:51
>モデル工房Sさん・・・?
大人数で押しかけてスミマセンでした~でもGUN好きがあんなに集まる機会ってあんまりあるものじゃありませんので。今度はゆっくり呑みましょう・・・って入院ってなんスか?えええ~大丈夫ですか?(驚)
 >セレーションの件
 ホンマですか?うわーやりたい、やらせてくださいー!あ、ベース銃買わなきゃ。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2010年09月29日 01:29
SO-SUIさんこんばんはです。
来年は僕も行きたいです(^O^)/
Posted by Chai at 2010年10月02日 21:11
>Chaiさん
小生もいつか関東の皆さんのオフ会に行きたいです・・・。
大阪オフは恒例行事ではないので来年と云わず、いつでも大阪へいらして下さいね。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2010年10月04日 00:00
ぎりぎりぎりぎり~~

ガリッ!(←歯が欠けた)


遅コメすんません(;^_^A

Sさん工房いいなぁ~(*´∀`)

大阪へはたまに出張に行くのですが、いかんせん仕事なので・・・orz
Posted by あじゃ at 2010年10月14日 22:28
>あじゃさん
大阪オフは突発的に起きますので~。大阪にご用事が出来た際にはご連絡を~。

  ・・・ちゅうか、歯ぎしりネタはあじゃさんが・・・(泪)
Posted by So-SuiSo-Sui at 2010年10月16日 18:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。