2010年08月14日

2010夏黒穴の買い物②


二日目は少しだけ一人でうろうろとお買いもの。ここ何回か見かけたのがこの「グリ子さん」


すてんがんさんのブースで売っていたのですが「園田健一氏サイン入り」を見て購入。園田氏の新作ガンアクション漫画がアフタヌーンで始まりましたのでお祝いです!


CAWに行くといつもパワフルな社長に会えます。エングレ倶楽部はご存じのようで名刺替わりにと頂いたメッキミスがあるというコンチョを頂きました。同封されている紙に書かれているとおり、次々に飛び出る新作情報・・・社長、話過ぎ!(笑)

~つづく






同じカテゴリー(◆トイガン)の記事画像
涙の春の長モノ祭り
コルト・キャンプベリー
喧嘩銃!
忘れてた・・・
2011年迎春
良いお年を
同じカテゴリー(◆トイガン)の記事
 涙の春の長モノ祭り (2011-03-20 22:11)
 コルト・キャンプベリー (2011-02-14 22:00)
 喧嘩銃! (2011-02-12 22:06)
 忘れてた・・・ (2011-02-06 22:00)
 2011年迎春 (2011-01-01 21:00)
 良いお年を (2010-12-31 17:00)

この記事へのコメント
so-suiさんおはようございます(^○^)
「グリ子さん」買ったのですね!
僕もこれはかなり気になったグリップで買おうか迷ったものです。
結局買わずじまいでしたが今見ると買っとけばよかったかなとちょっと後悔(笑)
CAWの社長さんとは僕もお話ししましたが本当に次々と新しい企画を考えてるみたいでしたね。
本当に話しするのが好きみたいですね(笑)
Posted by Chai at 2010年08月15日 08:24
>Chaiさん
買いましたよーグリ子。大阪ショットショーでも悩んだンですが、残り2つだったので買っちゃいました。ちょうど親指の位置におっぱいがあってなかなかイイ感じだそうです。小生はまだ付けてませんが(笑)

 >CAW社長
 もうびっくりネタだらけでしたね~応援しなきゃいけませんが、いかんせん財布が・・・。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2010年08月17日 19:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。