2010年05月23日

The GUN⑭リアルオートマチック編①


全国で3人ほどのカプセルトイガンファンの皆さまこんばんは。カプセルトイガン2大ブランドの一つ「THE GUN」待望の新シリーズ「リアルオートマチック編」を発見しましたので報告させて頂きます(笑)


今回手に入れたのは一番上の写真の3丁。1回100円の「ガンコレクションシリーズ」とは違い、
「The GUNシリーズ」は倍の200円。コンプするにはかなりの資金が必要です。


毎回「新作+旧作リメーク」のパターンでリリースされるこのシリーズ。
タイトルの通りリアルオートマチック(ハンドガン)とお馴染みのショットガン。


勿論カート式。スラグ弾(単発)と散弾(3発)の2種類が同封されています。

~明日は新作のリアルオートマチックです。






同じカテゴリー(GUN系玩具)の記事画像
The GUN⑮ガトリングガン編
ガンコレEvolution~究極進化編
ガンコレEvolution~ハンドガン編
ガンコレEvolution~カプセルトイの究極進化
The GUN⑭リアルオートマチック編②
同じカテゴリー(GUN系玩具)の記事
 The GUN⑮ガトリングガン編 (2010-11-03 20:00)
 ガンコレEvolution~究極進化編 (2010-07-07 22:00)
 ガンコレEvolution~ハンドガン編 (2010-07-06 22:00)
 ガンコレEvolution~カプセルトイの究極進化 (2010-07-05 22:00)
 The GUN⑭リアルオートマチック編② (2010-05-24 22:00)

この記事へのコメント
So-Suiさん こんばんは!
こちらのブログに書き込むのは初めてですね。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

“ガンコレ”の新作は見つけられたのですが
まだ“The GUN”の方は見つけられてません(;^_^A
でもこのシリーズの進化はスゴイですよね。
ハンドガンまで排莢システムが再現されるんですから、、。
Posted by まるきちまるきち at 2010年05月23日 23:12
So-Sui様こんばんは。
うちにも銀/黒はいますが、グリーンもいいですね。
さんじ様のところのものでは排莢がスムーズではなかったよう
(うちも旧作ではそうでした)が、調子はどうですか?
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2010年05月23日 23:42
カプセルトイガンファンの者です。
ウチのショットガンはキツキツで廃莢出来ません・・・。
ハンドガンは傾けると廃莢出来るのですが。
まるきちさんのとこで紹介されているガンコレが見つかりません。
そちらはどうですか?
Posted by さんじ at 2010年05月27日 22:48
>まるきちさん
こちらこそよろしくお願いいたします~。

え!ガンコレの新作はまだ見かけません~
ショットガンから始まり、とうとうハンドガンまで来たか・・・な気分です。

>赤い猫RRⅢさん
ショットガンの排莢はこちらはまぁ快調ですよ~。あまり撃ってませんが(散弾すぐ無くなるし(笑))

>さんじさん
ハンドガンはショットガンみたいにスプリングで排出しませんからポロリって感じです。
しょうせいもガンコレみつかりませーん!
Posted by So-SuiSo-Sui at 2010年06月12日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。